怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

東京到着。定時より20分ほど早かったろうか。何もなければこのくらいになるようだ。夜は休憩停車のたびに通路を通る奴が体に触れて起こされるわ、トイレで大をしやがって臭いわ、耳栓をポケットに入れてたのに使い忘れるわ、アイマスクをもらうつもりで忘れてるわで散々だったが、その割にはまあまあ元気。マッサージチェアでふくらはぎを揉みほぐして、まあいいか、っていう。ラウンジを出て開店したての小諸そば日本橋本店へ。かけそばを食べたのだが、これも松月庵と似た白い細めのそばで出汁は塩辛い。230円にしては十分ではあるが、僕の好みではないんだよなあ。東京のそばってこんなのばっかなんだろうか。
会社に着いたらびっくりな話を聞かされる。こりゃ旅行は無理だぞおいっていう。どうしよう。
そんなわけで忙しく、早く帰るつもりがそうもいかず。
帰宅して荷物の整理して就寝。