怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

妻がテニスに出かけたのでぽつぽつ雨が降る中新宿へ。何もなく一旦戻り、昨日買った弁当を食べる。妻が帰り、残りも食べる。
一緒に買物。
帰宅してうだうだしてから外出。新宿でモトローラRAZRのキャンペーン。誘われるがままに何かしたらTシャツが当たった。のはいいが、なんかおかしな映像を撮られてしまってちょっと恥ずかしいぞ。とかいって自分で恥ずかしがってるほどには誰も見てないからいいか。それよりも感想をとかマイクを向けられたのが無理だった。ああいう場面でうまいこと言えないしノリも悪いのでほんと勘弁して下さい。
バーニーズ・ニューヨークへ。細長いビルに入っていてチープな感じ。今欲しいのはスラックスかなと思うが、保留。欲しいのか、必要なのか、そうでもないけどあえて言えばくらいなのか。
オロナミンCの試飲をやっていたのでもらう。結構な列が出来ていて、モトローラとは大違い。原価的にはモトローラの方が金がかかっているんだろうが、金のかけ方がちょっと違うのかもしれない。
帰宅してうだうだして靴の衣替えをして靴磨きをして夕食。生春巻はまずまずでした。
夜、TWITTERにかかりきりになり寝るのが遅れる。しょうもな。