怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昨夜よく眠れず。
GWの谷間なのでさぞかし電車が空いているはずと思ったらいつもとあまり変わりなく、馬喰横山まで立ちっぱなし。自分の前の席だけがいつまでも空かないのは、運だけの問題ではないような気がする。
声かけられることといったら、体調を気遣う件。よくなったか、通勤は慣れたか。いいかげんうんざりしてくる。
夜は早々に帰宅し、電池交換。うまくいった。次回は15年後のはず。台北で買ったSchool of Seven Bells「Alpinisms」をようやく聞く。お店で試聴した時は正直微妙かと思ったが、なかなかよかった。店の兄ちゃんは正しかった。