怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

高槻で仕事。4年越しの仕事が終わり安堵。
ブックオフ高槻別所店へ。ここも今日が最後だろう。相変わらずところどころに目をひくものが並んでいる。収穫はdeath Cab for Cutie「forbidden love ep」willits+SAKAMOTO「Ocean Fire」minamo「duree」各500円。よくぞと思うようなものばかりで、ほんと不思議な店だ。
急ぎ足でカシミールへ。1時半前、3人が待っていて僕は4人目。待っているうちに更に3人来た。今日は客が多いのか。20分後に店内、さらに注文まで25分で結構時間がかかった。今日はミックスAのビーフビーフが意外においしくて、結構いい。野菜は南瓜やさつま芋などで季節を感じる。さわやかなおいしいカレーだ。具材が多いとすっきり感が少なくなるので、次は単品にしたいな。機会があれば。大盛りと間違われて食べきるのには結構苦労したが、ちゃんと払いました。まあそのくらいはカッコつけようかという。
帰宅したらブックオフから現金書留が届いていた。送料510円。普通郵便で送るわけにはいかないのだろうが、いいのかなあ。そのうえ割引券が300円分入っていて、いいのかなあ。わざとじゃないんだし、そこまでしなくていいいんじゃないの。ありがたいけれども、ちょっと過剰対応なんじゃないかと思う。