怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝から塚口ブックオフ。CD20%オフということでTOWA TEI「MOTIVATION FIVE」400円、100s「世界のフラワーロード DVD付」1560円。ナンバガの記録シリーズも2000円割れであったんだが、いざとなると尻込みしてしまう。そこまでマニアにならなくてもという気がしてきて。実際のところ多分聞き込まないと思うんだよな。割引券をもらってすぐにもう1枚買ったので実質どっちかが50円引きの計算。
じっくり棚を見たので帰宅は遅くなったが妻は勝手に俺の塩を食べていたので僕はラーメンに。家にはちゃんぽんスープしかなかったが、問題なし。
妻が年賀状を作ろうとして挫折。宛名職人の使いにくさは天下一品だな。いいかげん腹が立つ。
最近まとめてCDを買ったのでいろいろ溜まっている。ちょっとペースを変えないと。