怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

午後BIGCATでチケットを買う。窓口の奥が普通に事務スペースになっているようだ。何のとりえもない僕だが、こういう仕事ならできるんじゃないかと思うが、思うだけです。
夕方ハービスとブリーゼにお祝いの下見に。なかなか難しいが一応候補は見つかったのでよかった。こういうところに行くと物欲が刺激されるのだが、刺激されるだけで本当に心から欲しいという気持ちはあまり湧いてこない。たぶん僕が求めているのは別のものだからなのだろう。
オアシスで頼まれものとパパイアを買う。
夕食は鍋。鍋は別に好きじゃないし作り方にこだわりもないのでひと悶着あるが、まあなんとか。
パパイアは苦味があり甘みもないしで今一つだった。本来の味おいしいパパイアというものを知らないのでどう感じたらいいかわからない。
夕食が遅かったせいもあり何もできないまま就寝。