怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

起きたら昼。さすがに12時間寝るとだいぶ回復する。
豊川座敷の歴代CDジャケットを並べてみるに、結局一番いいのは座敷くんのイラストという結論に。なんだけど、それではあまりにアングラすぎるのかな。というか僕の意見は世の中とズレてたりするし。
お昼に餅を食べ、夜妻の夕食を食べる。
西本幸雄氏の訃報について少し話す。妻がもう会えないことを残念がっていた。
義兄は想像以上にこわがっているらしいのがおかしいが、その調子で食生活改善に努めてくれれば。
本当は今日は同志社テニスコーツとかはにゃまるあんどとか考えていたんだが、どう考えても無理なので仕方ない。仕方ない時は仕方ない。