怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼、昨日の夜のワッパーが残ってるためかいまひとつ空腹感がない。和で昼食。焼肉弁当を食べたが、焼肉の味付けが強烈に濃くてうんざり。ほかは薄味でおいしいのに。
夕方Nu茶屋町タワーレコードへ。いつも思うのだが、試聴機はCDではなくMp3にできないのだろうか。素人考えだが、そのほうが反応はいいし機材も安くなりそうだし、少なくとも場所はとらない。メンテナンスも楽なはず。奇妙礼太郎トラベルスイング楽団「GOLDEN TIME」2500円。
帰宅後、流れで昨日録画したワールド・ハピネス2011を見る。顔触れはちょっとどうかなと思っていたが、見始めたら結構な面々。字で見るのと音で聴くのとでは、知ってはいてもイメージが違うのかもしれない。salyu×salyuは初めて見たけれどもなかなか面白い。ちょっと気に留めておこう。神聖かまってちゃんは、やはりいいな。妻の前で見るのは少々気恥ずかしくもあるが、それでも心を引きずっていく何かがある。ボロフェスタやっぱり行こうかな。あとは流石のTEI TOWAYMOとかね。OKAMOTO'Sはライブ映像は初めてだが、ベースしか聴きどころがないね。
寝不足だったのに早寝できないのがつらかった。