怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

Sleeper Hallucination Camping #016 の、幻影

お昼にご飯を炊いていろいろ。
家事を片づけ、夕方から雨。少しの雨ですぐ上がりそうならSHCに行くつもりだったが、かなりの豪雨でなかなか止まないのでやむなく断念。開始時間頃にはあがったので行けばよかったかもと思ったが、あの雨ではちょっと外には出にくい。楽しみにしてたのに4月も8月も雨って、運が悪すぎる。12月と2月は寒いし、10月がどうかくらいだけど、この運の悪さからしてどうなることやら。
十三ラーメンが半額なので元味細麺こってりを食べる。前に食べたときと同じくでうまいとは思わない。とんこつベースと言いながらとんこつ味も匂いもほとんどないし、魚介出汁の変な匂いはするし、こってりでもなんでもないしょうゆ味。半額でもちょっと後悔したくらいだ。あれでよくつぶれないものだと思うが、あれが好きってファンがいるんだろうな。
SHCのust中継を見たけど、やっぱり現地で聴かないとだめだなあ。行きたかった、ずぶぬれでも行けばよかったという思いが募ってどうにもこうにも。かえってイライラしてくるのでやめました。
リベンジじゃないけどどっかの公園でひとりSHCでもやろうかな。いい場所を見つけたい。やっぱり川沿いかな。