怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

やや寝不足気味。
久しぶりにオーディオマニアの社長さんを訪問。よく考えたら音は一度も聴かせてもらったことがないが、見てるだけでも結構いいものだ。
夕方、薬局へ。カウンセリングかもしれないが、いろいろ言われるのは嫌だ。病院では覚悟してるからいいが、薬局でまで聞きたくない。
夕食はピザということで不承不承納得してたが、9時前はさすがに遅すぎる。味も別にどうってことないし。シーフードミックスという選択が間違っていたのかもしれないが、ピザってそんなおいしいものかな。少なくとも値段に見合った満足感はないような気がする。
待ってる間保険の検証をして、どう考えても有利とは思えないが、本人が大乗り気だし付き合いの面もあるから仕方ないが、保険に入る意味なんてないんだけどな。
10時半就寝。