怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

午前、墓参とサンリブ
昼食は通谷の握手家でおまかせ2500円。さすがにおいしいが、これをしょっちゅう食べたいかというとそうでもない。おいしいけどね。エビもアナゴも全部おいしいが、それが望みかというとそうでもない。
妻が下関に戻り、夕方姉宅に呼ばれてiTunesの移行作業。ネットワークでつなぐのがうまくできるか冷や冷やしたが、なんとかつながってほっとした。中身をちらっと見たら、今の子はこういう感じなんだなと。ずっとあずきに吠えられて、時間がたつにつれだんだん吠えなくなり、車の中ではおとなしく抱かれていたのでようやく慣れたのかと思ったら着いた途端に暴れ始めた。走行中は我慢してただけか。
夕食を食べて読書して就寝。。