怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

仕事ばかりの人生は嫌だと思っているけれど、いざ仕事が少しばかりたてこんでくると、それはそれで張り切ってしまう。そういうのも楽しいものだなと思わないでもない。とはいえ、それが行きたいライブの日だったら気が気でなかったりもするんだろうけど。
夕食は豚肉をニンジンのおろしでどうとかっていうやつで、おいしかった。やっぱり豚は脂だな。
そろそろモノボックスを順番に聞く。久しぶりにビートルズをちゃんと聞く、年代順に聞くというのは意外に新鮮だ。あと、ビートルズのCDは変なステレオミックスという印象があったが、「ウィズ・ザ・ビートルズ」のCDはモノだったんだな。僕はマニアには程遠い人間なので、そのあたりは普段気にならないのだが、自分の知識が増える、修正されるのは好きだ。