怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昨日パンを買い忘れたのでフルーツグラノーラをもそもそと食べる。
コーヒーも飲まなかったので、昨日もらったアレを配ってないかと思ったらそうはいきませんでした。
夕方、今日こそコペンハーベストに行ってパンを買う。
弁当もいつものところで買う。6時ごろから値引きするみたいだ。ただ、正直半額じゃないよなー、100〜200円くらいだよな、とちょっと思う。ほんとに狙ってまで行くものかどうか、迷うところ。割安なのは確かだけど。
2月いっぱいで閉店した書店の前に、「ご自由にお持ち帰りください」とぬいぐるみが置いてあり、それを男が袋いっぱいに詰め込んでいた。もちろんたくさん必要だったりすることもあるだろうが、卑しいね。店の人もそんなつもりではなかったろうに。
夜、意外と早く妻が帰ってきた。
500GBのハードディスクは本格的に駄目そうだ。捨てるしかない。
なんだかんだで今日も11時半就寝。もうちょい早く寝たほうがいい。