怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昨日買ったコペンハーベストのパンが4枚切りだった。間違えた。でも4枚切りもうまいもんだ。たまにはいいよね。
夜は26日のライブに行くつもりがチケット忘れてどうしようという夢を見ていた。物販でCD悩んだり、会場に行くのに無料バスに並ぼうとしたり、ある意味わかりやすい夢の連続だった。これはこれで珍しい。
夜、ギャレのアウトドア系をいろいろ。さすがに手袋の防寒性は高そうだし、留め具はついてるしでいいんだけど、あまりにカジュアルすぎる。しかたないとはいえ、さすがに買いにくい。あと、そんなにいいものはいらないので、この値段もなあ。基本冬用というわけではないせいか全くのセール外というのも。ギャレの閉店直前、3月下旬だったら違うんだろうか。
妻がmixiの件でヒートアップ。何をそんなに急いでるのか、スイッチの入り方がわからない。
大人買いしたブッダバーが届いた。