怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ハードレインでもらってきたホーリーあーの「ワォッ!!」というCDを聴く。3曲入りくらいのデモかと思ったら44分というボリューム。しかも内容が案外良くって普通に聴ける。今度なんかおごらないといけないような気になる。これくらいの内容なら宣伝効果あるだろうな。ほかに3種類くらいある中をよくぞ選んだ俺。まあジャケで選んだだけですけど。
お昼は昨日買った弁当で済ませ、午後久しぶりにジャパン「ブリキの太鼓」を聴く。B面の2曲目に傷。前からこうだったっけ?全然覚えてない。でもそうだったんだろうな。買い直すまでは考えないけど、ちょっと残念。といっても、確か480円とかで買ったはずだから、しょうがないんですけどね。
夕食は豚ロースのワサビ焼きを作ったが、ワサビの風味があんまり生きてなくて残念。漬け込みすぎたんだろうか。