怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

妻は昨日早く寝たので早く目が覚めたらしく、洗濯の都合で起こされる。
出張者との話で嫌な予感がでてきて、胸がむかむかする。考えすぎなら、僕の悪い癖で終わることだが、あり得ないことでもないし、根拠らしいものもあるから始末が悪い。予感で終わることを祈る。
見汐さんがツイッターで「シレトコでベース弾いてた安藤さん、ものすごくいい。いつもはおっとりのシガさんがライブ観てて、私と同時に「あの人、いいなぁ!」と言った。くらい、いい。なにより、かわいい。。 3:04 AM Oct 15th webから」だって。見る人は見てるんだなあ。やっぱり行けばよかったかなあ。安藤さんずっと見てないし。この勢いで安藤さんが埋火に加入!って夢をみたい。しかしそこまで評価される安藤さんを手放した座敷君、アホだ。しかしそのわりにベースレスの猫敷が案外いいという事実もあったりする。
夜、非常階段のインストアライブ。初めて聞く非常階段は、ノイズというよりソニックユースみたいな感じ。割と好きかもしれない。でも1曲で終わってしまって残念。トークが面白かったからいいけどね。