怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

久しぶりにバンブルビー。今日は帰るまでにほかのお客さんは4人だけで、いつもの穏やかなバンブルビー。ほとんどは常連ぽい感じだし、やっぱり夏休みは一見さんが多くて混んでたのだという結論に。隣のお客さんがワインを飲んでた。あのスパイシーカレーにワイン。かなりワイルドなワインでないと難しいと思うが、どうなんだろうか。
今日は鳥肝にした。今日は苦味が強い。そして、できたてとはいえいつも以上にスパイシー。しばらく間が空いたせいかもしれないが、つんと鼻について、どうかしたら眼もしばしばするこのスパイスよ。これぞバンブルビーだよなあ。すごく満足。
夜帰宅したら見積もりが届いていた。まあ納得できる値段。進めますか。