怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昨夜、妻がエアコンなしにチャレンジしてくれたのはよいのだが、扇風機を換気に使うというチャレンジをはじめたので、滅茶苦茶暑く、そのため妻がごろごろぶつかってくるのでたまらず退避した。扇風機で換気は聞く話だが、うちでは無理だろ。寝不足。
晩御飯はグリーンカレーバンブルビーに出会って以来、カレーとはスパイスであるという信念に取りつかれており、グリーンカレーに興味が持てない。今なら、今は亡きアガラアグラのカレーも食べに行く気がしないかもしれない。妻が作ったやつは、ココナツミルクの風味が強く、カレーらしさに欠ける。
CDラックが届いた。部屋に入れてみると意外にでかい。店で見るより一段とでかい。ねじがあっちこっち外れている。当初から外れていたものもあると思うが、たぶん途中で外れたものも多いだろう。まあ買うしかないね。一応レイアウトの構想を練る。追加棚なども検討したい。できれば棚受を交換したいのだが、可能なんだろうか。