怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

バンブルビーに行こうかなというタイミングだがここはあえて浮気して、堺筋本町にあるコロンビア8という店に行ってみた。
小さな店内、1時過ぎとはいえ客ゼロ。大丈夫かと思ったがそこから続々入ってきたので谷間だっただけらしい。ヌードルライス850円を注文。カレーヌードルを食べてからライスを入れてカレーライスにするという、家でならやるが店でやるかという企画である。で、ヌードルはおいしいけれども汁はねが気になるし、特別どうってこともない。ただ、カレーライスは非常においしい。スパイスが効いているだけでなく、ネギや黒ゴマ、ナッツの風味と食感がうまい。これならキーマカレー750円のほうがいい。失敗だった。それから、量が少ない。もう少し量を増やしてもらわないと、いくらなんでも少なすぎる。バンブルビーとはタイプがかなり違うが、時折行ってみてもいいかな、と思った。
夕食はジロー風。味が濃すぎる。