怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

座敷くんのブログは更新されているがメンバーについては全く触れられてもなく、このままだとライブに来た人もびっくりということに。書き方からするともうベース抜きでやっていく決意を固めたということだろうか。安藤さん曰く、脱退という名のクビだそうだから、最後はケンカ別れとか。
何のアナウンスもないところからすると、復帰を働きかけるつもりかもと思わないでもないが、安藤さんのはっちゃけっぷりから見て可能性は全然なく。ていうか、よっぽど鬱屈してたんだな、と改めて感じた。去年は楽しそうにベースを弾いていた安藤さんが今年は暗くなってて(というほど見てない)、マイマイさんじゃないけど最近鬱やねん状態に。そしてやめた途端人生楽しそうな感じに。座敷くんのブログとか見てるだけで言うのはよくないが、真人間は座敷くんとは無理でしょ。僕も座敷くんの音楽は好きだけど、一緒に何かやれる気は全然しない。ほんとどうなるのかなあ。8/1どうしようとまだ悩む。