怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝からずっと横に。
お昼に起き上がって川本真琴のチケット購入。コンマ以下の競争かと思ったらそうでもなくさくっと買えました。どきどきした。
妻は義父母と中華街に出かけ、勧めた別館牡丹園で昼食。食べたものを聞くとチョイスがおかしいと思ったが、まああまり言うまい。どれを食べてもおいしい(ハズレのコックにあたらなければ)だろうし。
山口とうふを買ってきていた。あの店は、タレントが買いにくることを客に自慢げに吹聴していることを知って以来嫌いなのだが、まあいいか。
夕食手巻き寿司。
風邪としてはおおむね回復、あとは薬が抜けることと体力の回復。
妻の両親に対する態度が悪くて見てられない。