怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

悲報

お昼に駅前第二ビルのいわむらで和牛の赤ワイン煮込み900円。初めて行ったのだけれど、ここはかなり良い。ランチの時間だというのにホールの隅っこでおばちゃんが下ごしらえをしているのはどうかと思うが、味は文句ない。これならいなくらよりもいいんじゃないか。一人客が若干行きにくい気配はあるが、気にしない。
ディスクJJでmojoco「だからゆくのさ」1400円。これを買ってしまうと特典CD-Rが・・・と思ったが、そもそも手に入るとも限らない。踏ん切りどころだろう。と思っていたらmojocoはしばらく活動停止だそうな。ありゃ。園部さんじゃないほうの人の問題なんだろうが、残念だ。また聴ければいいけれど。
夜、塚口ブックオフで目をつけていたBjörk「Vespertine」250円。割引券とポイント使用で金要らず。