怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

希望

昼食はうな茂にてうな茂定食。数ヶ月ぶりに行くと100円上がっていた。今までがお得すぎたといえばそれまでだが、100円とはいえ結構大きい。もしかしたらボリュームが増えてるかもと思ったがそういうこともなく、ただの値上げであった。まあ仕方ない。いつもガツガツ食べて味わってない気がするので今日はその辺を意識してみたが、やっぱりガツガツ食べてしまった。落ち着いて食べるよりも全力で挑むほうが合っているのかもしれない。
食後はマルかバツで物色。以前みかけたBritish Invasionシリーズがきれいさっぱりなくなっていたのはやっぱり売れたんだろうか。確か4枚ほどしかなかったと思うが、これから残り5枚をそろえていくのは大変だろう。でもそれが中古屋めぐりの楽しみでもある。奮闘を祈る。