怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

春雨の金曜日

今日も朝から雨。出掛けはしっとりとした霧雨だったのが強くなったり弱くなったりではっきりしない。
昼食はどうしようと思ったが、kiraraに行ってみる。例の彼女はいたんだけれどもメニューがあまりよくないので却下。vodacoaに行ってみるとこちらは豚と大根などのポトフとなっている。店に入ると相変わらず客はほとんど女で、男は年配のカップルがいるだけ。なぜこういうお店に男が来ないのか、不思議でならない。まあ、向こうは向こうでこういう店に一人で来る男を不思議に思っているのかもしれないが。ポトフは非常においしく、盛り付けもきれい。一度妻を連れてきたいものだが、機会はあるだろうか。
寝不足で疲れているので夕方は早めに帰宅。