怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

狩人

散歩を兼ねて昆陽のブックオフへ。古着地帯を見ていると、エンジのドット柄のネクタイが目に付いた。なかなかよさそうだが、惜しいことにほつれが目立つ。ひっくり返してみるとSHIPSだった。状態が悪いので400円だが、でもSHIPS。でも買えないよなあ。買う人、いないよね。今日の収穫は澁澤龍彦「月の王太陽の王」400円。最近澁澤作品を多く発見するのだがなぜだろう。一時期は全然見なかったのに。
3月のソウル・フラワー・ユニオンのライブチケットを買う。
夕食はパエリア。まずまずの出来。先日カルフールで買ったサン・アンドレは本日めでたく完食。なかなかいい買い物であった。