怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ご無沙汰

お昼を妻と一緒にジャンカルド。ランチの形式が変わったようで、500円で追加することはできなくなったらしい。少しずつ客足が伸びてくるとこういうことになるのは残念だ。今までがお得すぎたといえばそれまでだが。
今日は渡り蟹のトマトソースパスタと牛のローストハム、ニンジンスープほか。これはこれでおいしい。デザートにヴディーノを頼んだが、これがラム酒の利いた大人のプディングでなかなかであった。暇そうなオバちゃん族が一生懸命おしゃべりしていたが、ああいうのは本当に醜いと思う。
妻と話し合い、誕生日会はダヴィンチでランチすることになった。それも面白いかもしれない。