怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

獲物

夜寝苦しい。ユニクロヒートテックシャツを着たまま寝たせいだ。あれは結構ピチピチ系なので少し予想はしていたのだが、やっぱりだよ。3時に起きて、でも今更脱ぐのは癪だし。でもまたやっぱり寝苦しいし。あと湯たんぽが暑い。
久しぶりにゆーとぴあに行ってみる。しかも徒歩で。久しぶりに行くと週刊誌やらなにやらがほとんどビニールに包まれている。いつも立ち読みしてごめんなさい。
古本市場では特に収穫なし。
パン・オ・ノアは久しぶりに行って高さに驚く。こんなに高かったっけ?ビニール袋に5円取るようになったのもなんかがっかり。以前はいい店だと思ってたんだけどなあ。
夕方ふぐしゃぶセットが到着。冷凍とは思わなかったので解凍が大変であった。でも味は良好であった。解凍をもう少しきちんとしていたらもっとよかったかも。