怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

なんか、やだ

忙しい中昼にタワーレコードに寄る。だってゆらゆらの初回盤が無くなってたらいやでしょ?
時間がないので買い物を急ぎ、ゆらゆら帝国「空洞です」PEOPLE PRESS PLAY、Otto「we do viberation」を購入。Kim Hiorthoyの購入を決めていたのだが、なんというか、金額の関係で。で、Otto。こういうのやめようと誓ったはずなんだが。ほかに気になったのがVIA TANIA「Moon Sweet Moon」と、名前が長いので覚えきれないがロスなんとかいう新人バンド。何の手がかりにもならんな。
会計をすると何の説明も無くポイントカードが変わっていた。計算すると少し割が悪くなっている。実質無期限なのはいいかもしれないが、改悪だ改悪。