怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ナンちゃって

昼カレー。ナンを作ったが、やはり味はいまひとつ。しかし無印のレッドカレーはうまい。
昼から尼崎パーツへ向かう。BridgestoneのB Style EXとかいう高級品を選択。4本で工賃・廃棄料込の4万円。安いのかどうかよくわからないが安いのだろう。妻が「もっとすると思っていた」と余計なことを言うが、そもそも妻に任せているこちらも悪い。オイル交換も頼む。カップ式ドリンクのサービス券をもらい、待っている間飲んですごす。2Fの待合室には雑誌や漫画がいくつか置いてあり、車関係の雑誌には興味が無く、そもそもこういうところに来る客が好みそうなものは全然好みではないのだがいたしかたなくぱらぱらとめくる。妻は山田太郎物語を熱心に読んでいた。オイル交換は3000円弱だった。