怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

むさぼる

お昼はkirara、金曜日だから居るはず思ったが、どうも居そうにない。ならばもう用はない、というわけで少し遠くのG.Baccanoに。時間をずらしているせいもあるがお客は相かわらず少ない。チキンモモ肉のピザ風というのを注文。ピザ風といっても要はトマトソースやたまねぎををかけているというだけのものであったが、でも大きなモモ肉をドカンと出されるとボリュームがあってなかなか。味も良好。ウェイトレスは今日もつっけんどんだが、まあでも結構好きな店かも。
夜オアシスに半額弁当を求めていく。210円の豆腐が60%引きなので買って帰り食す。冷奴といえば妻が最近男前豆腐店しかしないので、こういう普通のものは久しぶり。うまい。男前豆腐店、まずいとは思わないが、あのねっとりした味は冷奴の美味さとは違うものだとつくづく思う。