怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

やるきなし

仕事で久宝寺。駅の下のお店が軒並みシャッターがしまっている。地方都市ならよくある光景だが、八尾でこれは予想外の事態だ。
暑さに耐えつつ、NGKの下でご当地ピンズ。ほかにないのかと道頓堀までまわってみたら、こちらにも同じのしかない。同じのが出ると嫌なんだけど、と思ったが一応違うのが出た。やれやれ。
PSFAで改装セールをやっている。しかし良く見るとベルトで500円、スラックスで1000円程度の値引きで、これではわざわざ買うほどでもない。しかしベルトか。やっぱ買ってもいいかな。時間を置いてもこれ以上安くはならないと思うから、決めるなら今だけど。
歩きつかれて帰宅。