怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

踊らせてよ

騒音寺のインストアライブのため先週に続きNU茶屋町に出かける。少し予想はしていたが、人は結構多い。年配な人もちらほら。多いといっても先日のTUJIKO NORIKOより少し多いくらい。誰がどのくらい人気があるのか感覚がおかしくなってくる。ナベさん登場、少し緊張した様子でアコギで1曲。ギターは案外うまい。しかし元々ギタリストだというところからするとこのくらいは当然か。2曲目からタムさん登場。ナベさんと目を合わせずにしかめっ面なので昨日ナベさんと喧嘩でもしたのかと妄想する。トークは相変わらず面白い。もしかすると今日はトーク主体ではないか、でもそれでもいいやと思っていたが、曲の合間にしゃべるスタイルであった。終盤ヒットメドレーを披露、これもなかなか。最後は乱調秋田音頭で締め。二人でもやっぱり騒音寺なひと時。またライブ行こうかな。CD買うよりライブに行きたいね。