怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

Good Job

このジャケでこの内容は想像できない

本町からちょっと南にある小さな中古CD屋。おとなしそうな兄ちゃんがやっている小さな店だ。店名はあるのだろうが、未だに見たことがない。次に行ったら看板を見ておこうといつも思っているのに。袋にもレシートにも店名は入っていない。そんな目立たない店だが、品揃えは結構いい。今日は小島麻由美「面影」500円とLUNA「Romantica」1300円。
小島麻由美のCDって初めて聞いたけれど、声の艶がギリギリの線で上品にエロスしている。これは結構好きかも。LUNAは酷いを通り越して何か意図があるのかと思ってしまうくらいどうしようもないジャケット以外はなかなかの出来。前ボロフェスタに来たときに行くべきだったな、これは。
冷蔵庫が到着。松下らしい、無難な外観。冷蔵室は広々しているし使いやすそうだが、冷凍室が狭い。氷に容積をとりすぎているのも原因だろう。