怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

バーにいるのはいつも女性客

ジャンカルドで夕食、というか、誕生祝い。
相変わらずスープ(今日はコーン)が美味いのと前菜もいい。パスタは南仏野菜のトマトクリームとジェノベーゼ。悪くないが驚きはなく、いまひとつ。
パスタコースに肉と魚をつけて、飲み物込みで10,350円。満足。
シェフが少しやせていたが大丈夫だろうか。お客さんは金曜のせいかそこそこ(といっても食事9人バー2人だが)いたので、少しは上向きのような気がするけど。
次は少し変ったものを食べてみたい。
あと、入り口のところに止まった時計のオブジェがあってなかなかよかった。止まってなければすごく高そうだが、うまくすれば修理できるんじゃないだろうか。