怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

街へ出よう

仕事で京都。poco a pocoに寄ってみると曽我部恵一のライブ盤が2枚あったので購入。1260円×2。まだ聞いてないがあまり期待はできないような気がする。ニーナのソロアルバムが840円だった。ちょっと気になるが、結局除外。ジャケットのニーナの顔が変すぎる。
昼食は柳馬場蛸薬師上ルのホテルコープイン京都のレストランで。サラダバー付きで900円。メインはポークピカタ。味はいいし居心地もいい。お客さんも少ない。これは結構穴場かも。
高槻でもう一仕事済ませ、アイランドに寄ってみる。これはと思うものが無い。初めての経験。商品もあまり入れ替わってないような気がする。epic45の新作も並んでないが、それはもう売り切れたという可能性もあるが。残念だが何も買わずに店を出る。
高槻市駅の本屋で眼福。動揺する性格はなんとかならんのだろうか。