怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

やや寝不足。原因はいつもの通り。睡眠時間が減ってよくなるわけでもないのに、頭では理解できていても体がそうなってくれない。やれやれ。
午後天神橋筋商店街のDISCJJへ。Buffalo Daughterの「ユーフォリア」があったがサンプル盤だし安くもないので静観。Two Banks Of Four「City Watching」日本盤サンプル盤1660円。安くはない。安くはないが、今やどこにも置いてないうえに、ここ数年どこの中古屋でも見かけないことを考えると、これを逃すわけにはいかない。購入。
それにしてもここはいつもサンプル盤がかなり早いタイミングで店に並んでいる。よほど安定した仕入れルートがあるんだろう。