怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

本人さえ良ければそれでいいのだ

薬が足りないのがはっきりしたのでもらいにいく。一応医師との面談ありだが、3割負担で460円。薬の追加だけでそんなにかかるか?
夕方心斎橋に行き、BEAMSへ。いつもどおり何も無い。店の雰囲気もいつもどおり悪い。アップルストアでなにやらライブ中。すごいひとだかり。確かになかなかいい。ROOSTERというバンドらしいが、これはちょっと聞いてみてもいいかも、と思った瞬間終了。BEAMSなんか行ってる場合じゃなかった。
UNITED ARROWSも何もなし。というか、心斎橋の店はどこも雰囲気悪いですね。こっちが客層に合ってないという可能性もあるが。
SHIPSでは絹混のジャケットと先日のジャケットを着てみる。先日の奴、サイズ44のがジャストだと判明。迷わずお買い上げ。
帰って見せたら妻もこれならと言ってくれたが、3万には見えないらしい。別にいいけど。