怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

贅沢

無理やりまた高槻に寄る。本当は摂津富田が最寄駅なのだが、バスをそのまま乗っていけばJR高槻なので、そこから歩いた。
今日の収穫は3枚。Sigur Ros「Ágætis Byrjun」1300円、mum「Yesterday Was Dramatic - Today Is OK」1000円、epic45「Drakelow EP」1700円(新品)。
Sigur Rosは新作のTakk…は試聴したところいまひとつピンとこなかったが、しかし悪くはなかったし、評判もいいようなので、この価格ならということで購入。mumは長年探していたファースト。以前難波のブックオフで見かけたが2000円以上したので見送っていた。こういうのはなかなか中古に出回らないのだが、さすがはアイランドだ。
epic45は以前まさにここで買った「England Fallen Over EP」が素晴らしかったので、新品にもかかわらず購入。まぁたまにはいいでしょ。「England Fallen Over EP」も全然タワーレコードで売ってないし、手に入るときに買っておかないと。