怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

今日から始めます

今よく聞いているのが、7/3土曜日にタワーレコード梅田店でもらったCDRである。

ポイント2倍につられてCDを物色しているところを、正体不明の兄ちゃんに「あのう、ちょっとすいません」と声をかけられた。
「私は店員じゃありません」と言いそうになったが、そういうことではなく、その兄ちゃんが今度クラブでDJイベントをやるとかで、その宣伝であった。
こういう声かけは本当に勇気がいると思うが、集客に一生懸命なんだなぁ、とちょっとだけ敬服した。
で、フライヤーとCDRを渡されたわけである。

http://borderless69.hp.infoseek.co.jp/

家に帰って、買ったCDとそのCDRを聞いてみたわけであるが、このCDRが結構いい。
クラブには足を踏み入れたこともないが、やっぱりああいうことをやってる人はセンスいいんだな、と思った次第である。

ところで、その日に買ったCDは、WILCOの新譜とSAKE ROCKの「慰安旅行」、mumの新譜(というほどでもない)の3枚であった。
これが悪かったというわけではない。
念のため。