怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昼は出先でサル食堂というところに行き、トンテキ定食。900円とお高めだが、分厚く大きなトンテキにオムレツも付いてて、このオムレツがおいしい。トンテキはしつこい濃い味付けはどうかと思うが、でも不満はない。ホールのお姉さんの作り声は気に障るが、フォークを落としたら飛んでくる対応はすごくいい。閉店間際だったので空いてたが、ピークは満席だろうな。

出先での仕事は初体験で楽しかった。

ミニストップ86円のコーヒーを飲みひと休み。おいしくはないがイートインでゆっくり飲めるんじゃ、喫茶店も商売上がったりだな。

休憩してしまった罰で帰ったあとの仕事は慌ただしい。明日大丈夫かな。