怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼は初めてガルへ。時間を計算していたつもりが、思ったよりだいぶ時間を食ってしまい、結局行列のピークに並ぶ羽目に。なんなんだ。
結局40分ほど並んでしまい、食べたのはチキチキカレー。一番人気はベジラムだそうだが、ドライカレーのような見た目で敬遠してしまった。実物見たらそんなに悪くはなかったけど。800円というのは昨今のカレー相場からしてむしろ安いくらいだけど、このルックスからスープカレーの範疇に入れるとすれば、間違いなくラマイの方が上。ラマイより安いとはいえ、並ぶほどのものではない。好みという要素はもちろんあるし、あとビジネス街だから下駄履いてるとかもあるんだろうか。ただ、一番人気のベジラムキーマを食べてみないとなんとも言えないので、あと1回だけは来てみよう。
夜は妻は野球へ。なので、再びウーバーイーツを頼んでみる。短い間に店が増えたのか配達員が増えたのか、選択肢がグッと広がっている。広がっているが、そこは僕のやることなのでマクドマクドだが、前からちょっと興味のあったグランクラブハウスを。届くまで思ったより時間がかかり、しかも配達員が迷っている。正確な住所が入力できないのはuber eatsの欠陥だし、せっかく入力した補足を読まない配達員の欠陥でもある。おかげでだいぶ冷めていた。
ただ、それでもグランクラブハウス(しかも倍)はなかなかのおいしさで、マクドをちょっとだけ見直した。ちょっとね。
割引はあと1回残ってる。でももう機会はなさそうだ。