怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼はつくしん坊で豚バラ塩焼き定食。味はいいし品数もあるが、残念ながらご飯がダメ。なぜなんだ。たまたまかもしれないのでリベンジはしてみる。
夜はhokageでごはん、馬車馬、蒸発都市、マリファナボーイズのライブ。
来るたびに火影の入ってるビルの状況がいつも気にかかっている。
最初がごはん。音楽はともかく言動が、狭量な僕には受け入れられない。
馬車馬は鉄板のライブ。そういえばちょっと久しぶりか。
蒸発都市は別のバンドと勘違いしてしまってた。同じ名義でソロもやってるのかと思ったけど全然別でした。まあよかった。
最後にマリファナボーイズ。安里さんだからワッツーシゾンビの方向性から大きくは違わないけど、谷口さんがいない分、ポップさは強い。ワッツーシのアクの強さが恋しくなる一方でこちらの方が耳に落ちやすくもあって、でもそんな比較をしてはいけないよなあ。別のバンドなんだから。してしまうんだけど。最後の曲がよかった。あと、風間さんがいかんせんの時より楽しそうに叩いてたので、もしかしたら今はこっちの方が合ってるのかもしれない。