怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

仕事から帰り、夕食を食べてからのHOKAGE。場所を勘違いして遠回りしてしまった。
先にVampillia。ドラムは竜巻さん、モンゴミッチースラッシュ山本宮本という過去最少クラスの布陣。といいつつ、ステージに入るとき、一緒にヴェラドンさんらしき人影が傍の小部屋に入るのが見え、どうやら脱退というわけではないのかもしれない。ステージには立たずに裏でラップトップを触るということは、声の問題だろうか。それはそれで悲しいことだけど。ヴェラドンさんあってのVampilliaだったのは誰もが認めることのはず。それなしに今後もVampilliaを観続けることができるんだろうか、自分は。
メンバーが少ないので厚みは物足りないけれども、火影の小さなフロアでのライブはconpassでは味わいにくい圧力があった。
BIRUSHANAHはメタルパーカッションということで期待してたが、思ったよりはストレートな音作りで拍子抜け。知らないのに変な期待してる方が悪いんだけど。