怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝から妻と大丸へ。靴は良さそうなものを見つけたが、サイズ欠けのため断念。店員のおじさんは知識のあるベテランだったのでこの人から買いたかったのだが。
お昼は妻の明太パスタ。増量のため高級感が出る。
夕食は早めにドライカレー。
mizutama+中田粥
巨人ゆえにデカイ
Turmeric(マニラ)
石上和也
SOLMANIA
という今日のラインナップ。
この中で良かったといえばフィリピンから来たターメリック。ノイズとアンビエント・ドローンにエスニックのリズムを組み合わせたような独自の音は魅力たっぷり。これは音源買いたかった。
SOLMANIA対策で耳栓を持ってきたのはいいが、帰り道のどこかで落としてしまった。たぶんポケットから何か出したときに一緒に出てしまったんだろう。いつか失くすものとは思ってたけど、失くしてしまうとやはり残念。