怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

夜はpangeaへ。うっかりKNAVEと間違いそうになっていたが危なかった。あんまり区別付いてないんだ。
その前にアセンスに立ち寄る。以前はここは3フロアくらいあり、最上階はアート系で占められていたがいまは3階のワンフロア。アートもそこそこ揃ってはいるが、以前の2割もないのでは。あの在庫はどうなったのかと思うと悲しくなるが、僕にしろ通販だとかで買うことが多いのだから戦犯の一人ではある。こうして3階だけでも残しているのは意地みたいなものだろう。
The FREAKS
宇宙団
バイセーシ
Bacon
加速するラブズ
という今日の流れ。
バイセーシはなんだかんだで盛り上げてくれるのと、とにかく演奏が荒いのがいい。
Baconは初見。たしかに曲がいいのと、ボーカルのテンションが異常なので楽しめる。ルックスとしては全然かっこよくないんだけど、それでも全然かまわないという感じ。ルックスは他の3人が担当してるということになるのかな。
最後が活動休止になる加速するラブズ。理由はよくわからないけど明るく楽しく進めているので別にいいか。曲がいいなとずっと思ってきたけど、Baconの後だからか印象が薄くなってしまった。
帰宅してそぼろ丼を食す。