怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ハードレインへ。雨の予報もあったが結果的には大丈夫。しかし今日の顔ぶれならぜひ雨が降っていてほしかった。傘をたたんで濡れた階段を降り、歌の世界に浸りたかった。
ヨヲコヨヲ。拙いようで上手いMCで引き込んで行く。歌もうまいがこういうところが真骨頂かもしれない。
林拓。ちゃんとライブハウスな場所で見るのは初めてで、そのせいかちょっと明るく快活で戸惑った。晴れてよかった、と言っていたけれど、まあそれはそうかもしれないけど。
黒岩あすか。長めの持ち時間だというのにあっという間。長く聞いた気はしないがたしかにたくさん演っている。こういうのがいい歌なのだろう。珍しい曲が聴けてよかった。出番前に長話をしてしまったのを反省。集中力とかもあるだろうからそういうのはよくないと思ってるくせに時々こんなことをやってしまう。