怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝は普通に目覚めたがのんびりしすぎて慌てる羽目に。
お昼はわざわざ浪花屋のたこ焼き。全然空いててびっくりしたけど、暑くなったら皆たこ焼き食べなくなるのかな。おいしいのに。20個は多いかなと思ったらむしろ足りない。トロトロだから食べているというより飲んでる感覚が近いかもしれない。
今日はなぜか割とヒマだったのでそれはそれで困った話。
帰宅して夕食はあぶくへ。混んでてカウンターすらギリギリ、二人連れだと待ちになる状態で、ここも随分人気になったものだ。当然だけど。とり天定食はもちろんおいしかった。いつかここで一人飲み、なんて考えてるけど、体調が万全ではないのにそうはいかないよなあ。