怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝は支度の残りをする。忘れ物がなければいいけど。
ゴミ出しをする。皆さんご同輩。
出社して大掃除にかかる。楽な組に入れてもらっているのはほんと助かる。おかげで休憩多いし、力仕事も少ない。そんな中では比較的頑張ったけど。
お昼は王将。日替わりにしたけどこれお得なのかな。日替わりは普通お得メニューのはずだけど、ここに関してはそうでもないし作るのが楽ってわけでもなさそう。ここの厨房は楽しそうに仕事してて、そういうのはいいよね。
午後も掃除だけど半分くらいは休んで時間調整。楽だわ。
3時には終わって、4時に終了。お疲れ様でした。
帰ったらなんか急にパソコン不調で弱ったけど、来年なんとかするしかない。支度して出発。急遽ドーナツを買い、巻寿司を買い、いい感じでフェリーへ。
端っこの寝床なので快適っちゃ快適なんだけど、なんか超大荷物のひとが我が物顔だったり子供が騒いでたりで、まあこの時期はしょうがないけど。子供に念のためとはいえおむつ履かせるのを見ちゃうのも厭なもんです。
就寝。