怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

二人揃って爆睡。
沖縄食材を買いに行こうなんて計画もあったけれど、自転車で遠乗りするのはしんどいので中止。妻はお怒りだったけど、いずれ行くから。延期だから。
お昼を買いに出かけたが普通の買い物をしただけに終わり、結局もちと豆乳鍋。道中で町内会が餅つきをしており、搗き立ての餅でぜんざいを食べた。小豆は美味しくないが搗き立ての餅は美味しい。子供たちも多数集っててなかなかの盛況だった。
夕方、ディスクユニオンのセールへ。
結局6枚購入。LSD March「十蘭堂」504円クマに鈴「話の話」371円peno「NEBULA」309円ゴーフィッシュ「SONGS FOR A LEAP」556円ラブクライ「I Bring you Down to」100円ウーネリーズ「PIKA Mood」329円。
以前は意味もなく街をぶらついていたが、今やその余裕がなく、目的をこなすか家で休むかになってしまっている。そんなはずじゃなかったんだけど。
予定より遅く帰宅。