怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

こんな日に限って終業が遅い。ダッシュしたのだがネガポジはもう開演しており、むなしく遅刻。ていうか、そもそも傘を盗むなよ、ほんとにさ。
最初が佐野千明バンド。ソロしか想像してなかったので面喰らったが、そういえばバンドもあったんだった。訥々とした歌はソロや穏やかなアレンジで引き立つようにも思うけど、これはこれで貴重なのかな。これからはライブも増やしてゆくらしいので、次の機会も遠くないかも。
後手は児玉茉史奈。お名前はかねがね、なひとで、なるほど上手いし曲もいい。個人的にはMCが苦手だけど、人によってはこれがいいんだろうし。いずれまたどこかで聞くでしょう。
西院からさっと帰宅。慌ただしいこった。